SSブログ

ダウン。 [からだのこと]

鉄の胃袋を持っていると自負しているツキヒメですが、

なんと今、嘔吐下痢症に苦しんでおります

 

感染経路は不明ですが、先日姫君を小児科に連れて行った時

病院の待合室でもらったのではないかと考えてます・・・。

 

とにかく、もー、トイレトイレトイレ・・・

つわりも経験しなかったので、こんな状況初めて…トホホ。。。

 

胃腸のトラブルって辛いですね。初めて知りました。

便器を抱えながら、健康のありがたさを痛感しております。。。

 

病院の先生いわく、2~3日で治るらしいですが・・・

 

 

おかげで、ウォーキングも何もかもストップです。。。。。


nice!(6)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 9

きちママ

お見舞いNiceです。
私は、のどの痛さと頭痛に悩まされてます。
嘔吐下痢は本当に大変ですよね。
早くなおりますように。
by きちママ (2007-11-15 00:35) 

miyu

早く良くなるといいですね!
健康あっての毎日。
ここ2,3日が長そうですね。
by miyu (2007-11-15 05:38) 

シエル

私もお見舞いナイスです。
ちなみにうちもついこないだまで私を含めた家族3人がこれにかかって苦しんでました。
ウィルス性だからとにかく症状治まるまで体を休めるしかないんですよね。
お大事に。
by シエル (2007-11-15 09:00) 

sasasa

これは、本当に辛いですよね。
これでは、出かけることもできないし、
何もできないですもんね。
早くよくなるといいですね。
by sasasa (2007-11-15 11:45) 

つかさ

お見舞いnice!を・・・。
嘔吐下痢は本当に辛いですよね。一日も早く良くなりますように。
でも、転んでもタダでは起きない(イメージの)ツキヒメさんは、この病魔の対価を減量と言う形でゲットするに違いない!!頑張れ~!!!
by つかさ (2007-11-16 02:37) 

蒼月

体調、いかがですか?
トイレとお友達にならないといけないのは、つらいですよね。
何回かそういう経験しましたけど、
それが続くというのは・・・・・、と思います。
早く良くなるといいですね。
お大事に!
by 蒼月 (2007-11-16 08:30) 

tanpopo

嘔吐下痢症・・・姉ちゃん二人もなってて
凄く辛そうで・・・ツキヒメさん、大丈夫ですか??
最近また寒くなったので、またひどくならなかったら
いいのですが・・・
ツキヒメさん頑張ってください(T_T)
by tanpopo (2007-11-18 13:45) 

大丈夫ですか〜????お子さんもいるし、本当に辛いですよね。
一日も早く、治りますように〜。
私は胃腸が弱いので、(つわりも酷かったし)お気持ちが
わかるの〜。トイレが寒くて、風邪ひかないようにお気をつけ下さいね。
by (2007-11-19 02:09) 

ツキヒメ

皆様、どうもありがとうございます!
おかげさまで回復しました。


★きちママさんへ★
頭痛と喉痛はよくなられたのでしょうか?
やっぱり健康って素晴らしいですよね。

★miyuさんへ★
2~3日と思っていましたが、結局ちょうど一週間かかりました。
長かった、きつかった~(>。<)

★シエルさんへ★
ウイルス性ってやつは怖いですね。今は旦那にバトンタッチです。
うちも、さらに子どももかかって一家全滅になるかも。。。

★sasasaさんへ★
そうなんですよ。さすがに外出欲もどっかにか吹っ飛んでました(笑)
やっと今週から再始動です。。。

★つかささんへ★
おお、するどい(笑)
体重減だけが唯一の楽しみでした。
たしかに減りました。しかし、所詮一過性なもの。すぐに戻ってしまい
ました。。。。

★蒼月さんへ★
ようやく治りましたよ。蒼月さんは体調はいかがでしょうか?

★tanpopoさんへ★
そうですか、お姉様方も・・・
やっぱ子どもを持っているとどこかでかはもらってしまう病気なのでしょう…

★qoooさんへ★
そう、トイレ寒いんですよねえ。
でも今回はMAXの時は寒さを感じる感覚も吹っ飛んでたようです(笑)
qoooさんもお気をつけくださいね。。。
by ツキヒメ (2007-11-20 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。