SSブログ

脳内メーカー [徒然雑記]

最近ちらほらお見かけしてる「脳内メーカー」というものを                                                                               ツキヒメもやってみました

この占い、名前を入れてボタンをポチッ。                                                                               すると横顔図が表示され、その人の脳内がはっきりと見えてしまいます。

 

ではやってみましょう。。。

 

 

まずツキヒメ ↓↓↓

 

ま、こんなもんじゃないですか。人間だもの。                                                                                                「欲」自体は理性でコントロールすればそんなに悪いものではありません。                                                     「愛」を「食」で包んでいる…ツキヒメらしい構図と言えるでしょう。。。

 

 

 

つぎ、最近残業でお疲れ気味なダンナ ↓↓↓

 

頭全体が「悩」で埋め尽くされてたらどうしようかと思いましたが、                                                                これも30代男性としては、まあ正常の範囲でしょう。。。                                                                                  「脳の中心で愛をさけぶ」。いいねえ・・・おおいに叫んでくれ(笑)

 

 

 

つぎ、ただいま4ヶ月の姫の脳。                                                                                                        言葉でコミュニケーションが取れませんから、何を考えているのか                                                                           大いに興味があります。 ↓↓↓

うん、うん、実に健康的ではありませんか!                                                                                  このまままっすぐに育っていってほしいものです。                                                                                       (でも大人になったら、もう少し別な要素もほしいとこですな。) 

 

 

最後、殿下 ↓↓↓ 

 

な、な、なんですか、これはっ!!???                                                                                                           母親としてはショッキングな結果です(T。T)                                                                                          硬派な顔して頭の中は・・・                                                                                               このムッツリスケベやろうおおーーー(涙)

 

 

まあ、お遊びですからね。皆さんもいかがですか?                                                                                      人気があるのか、繋がりにくいです。                                                                                                   時間に余裕のある時に遊ぶと楽しめそうです                                                                                                                      

 


nice!(9)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 13

sasasa

殿下は、本能のままにという事で・・・(^_^;)
by sasasa (2007-07-11 21:44) 

シエル

私やってみたんですけど、私の脳の中9割が「金」でした。
当たってると言えば当たってるかなぁ・・・、なんか空しいけど(苦笑)
by シエル (2007-07-11 21:48) 

MiniMam

おもしろいですね^^
今度私もやってみようっと!
by MiniMam (2007-07-11 22:32) 

hakatanoshio

おもしろいですね~。
当たっているのか、どうか。。。殿下くん・・・どうなんでしょう?コレ^^;
「H」って言っても何かの頭文字かもしれないし。
ツキヒメさんの脳内は理想的ですな~。。。
by hakatanoshio (2007-07-12 14:42) 

ツキヒメ

★sasasaさんへ★
ま、多感な(???)お年頃ですから…ね。

★シエルさんへ★
「金」9割ですか…f(^^)
ま、現実的でよしとしましょうか。
残された最後の1割がちょっと気になります。

★MiniMamさんへ★
少々アクセスしづらいかもしれません、よかったらどうぞ。
結果を教えてくださいね。

★hakatanoshioさんへ★
いや、多分、いわゆる「H]でしょう…(爆)
ヤツは女好きですもん。将来が心配だわ。
by ツキヒメ (2007-07-12 23:06) 

私も最近これを知ってやろうとしたけどつながらなくて・・・
姫ちゃんかわいいよ~^^ そして殿下・・・ ある意味
男らしいっす!
by (2007-07-13 16:17) 

miyu

面白すぎ~っっ!
早速行ってみます!!
by miyu (2007-07-14 04:39) 

私の場合、多分脳内からっぽの可能性もあります(笑)。
by (2007-07-14 11:35) 

ははは!!おもしろすぎます〜。
早速行ってみたんですが、本当、つながりにくいんですね。
もいちど、トライしてみます!!
by (2007-07-14 20:06) 

tanpopo

わははは(笑)
ツキヒメさん・・・面白い(笑)
わははは(笑)
姫もかわいらしい・・・(笑)
おおっ殿下(爆笑)
この構図、初めて見ました(笑)
私は嘘・食・眠・遊で・・・当たってました^^??(笑)
by tanpopo (2007-07-15 16:37) 

ツキヒメ

★のんのんさんへ★
ハハハ…
男の中の男(???)…ですかね^^; 

★miyuさんへ★
やってみましたか?なかなか繋がらなかったでしょう?

★せいうち父さんさんへ★
大丈夫!きっと「食」はありますよ(^0^)b
(なんて失礼なことを…スミマセン)

★qoooさんへ★
多分イライラしてくるでしょうけど、めげずに頑張ってくださいね!

★tanpopoさんへ★
ハハハ…特に「食」と「遊」の割合が多かったのでは(^_<)b
by ツキヒメ (2007-07-15 23:21) 

miyu

やってみました。
結果は・・・え~こ、これっ!?
大まかに言うと、私は悪女でした。。。
by miyu (2007-07-16 09:15) 

ツキヒメ

★miyuさんへ★
ははは、私も脳の中枢部分に「悪」がありますからねえ…
お互いワルですねえ(笑)
by ツキヒメ (2007-07-23 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。