SSブログ

グレイズ・アナトミー [テレビ/映画/音楽/本]

ドラマネタが続きますが…f(^^;)

 

新生児との生活は、家の中にほぼ「軟禁(?)状態」です。

このとろとろとした時間に「いかが?」と活字中毒娘ちゃんから貸してもらった                                                                                        海外ドラマに今ハマってます。

実は海外TVドラマをちゃんと見るのって初めて

 

貸してもらったのは「グレイズ・アナトミー」。                                                                                                     シアトルの病院で繰り広げられる外科の若きインターン達の物語。                                                                              登場人物それぞれが恋に仕事に一生懸命で、すごくおもしろいです。                                                             まだ第2部を見始めたばかりですが、「これからさらにパワーアップしておもしろいよ」                                                           という活字中毒娘ちゃんの言葉に期待が高まります

 

 

見ている方、いらっしゃいますか?                                                                                      ちなみにツキヒメは、顔の好みはデレク(主人公の彼氏)ですが、                                                                        キャラクター的にはバーク先生が好きですかね…f(^^;)                                                                           あと女性ではミランダとか…。


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:テレビ

nice! 5

コメント 5

tanpopo

海外ものあまり詳しくないんですけど、
ビバリーヒルズ高校生白書は大好きでした~♡
「シアトルの病院で繰り広げられる外科の若きインターン達の物語」と
聴くだけで私、好きなタイプです(笑)
面白いんですね~チェックします^^*
by tanpopo (2007-04-15 19:16) 

こんばんは、ご無沙汰しております。

これ、予告でチラッと見ましたよ!!
海外ドラマって、はまるんですよね…。
(うちの母は「エイリアス~二重スパイの女」というのにはまってます)

医療系というと、ERを思い出しますね…。
もしERをご存じなければ、初期のものがオススメです。
(回数を重ねるごとに、話が複雑になっていくので…(×_×))
by (2007-04-15 22:26) 

きちママ

みようかな。。おもしろそうですね。
ERは、毎回ちゃんと欠かさず見ています。12シリーズがはりまりましたよね。
私は、あとはホワイトハウスもデスパレートな妻たち、ビバリーヒルズ青春白書などなどみてます。
あと、意外にはまったのは、チャングムですかね。
by きちママ (2007-04-15 23:50) 

よん

軟禁状態、お疲れ様です~^^101回目のプロポーズ、私も偶然
見て、メイクなどにびっくりしてました^^武田鉄也は変わらないですね!
母親と助産師・・・授乳編、私も自分の産院に対して、
少し不満があって。次は変えてみようかと思っています。
自分に合う、いい産院選びって、ムツカシイですね。
by よん (2007-04-16 00:36) 

ツキヒメ

★tanpopoさんへ★
私も海外ドラマは全然知らないんですよ。
有名な「ビバリーヒルズ高校生白書」や「ER」も実は
全然見てなくて。。。でも、意外にいけるかも・・・。借りてみようかな^^

★sasasaさんへ★
nice!ありがとうございます!

★せきせいかんこさんへ★
「ER」はいけるかもしれないと思いました。病院モノって
おもしろいですね。「救命病棟24時」はしっかり見てたので
やっぱ、昔から好きだったのかも…

★きちママさんへ★
おー!いろいろご存知ですね!
今、すごく(?)時間があるのでチェックしようかな。。。
とりあえずきちママさんのコメントにあるタイトルをメモメモ…(・_・)φ

★よしよしさんへ★
お、よしよしさんも見てたんですね^^
自分に合う産院選びって難しいですね。今回は前回と違って
里帰り出産をしなかったので病院も変わったのですが、あらためて
病院によっていろんな方針があるんだなあと思いました。
by ツキヒメ (2007-04-19 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。