SSブログ

最近聴いた音楽-陽気な「北の国から」 [テレビ/映画/音楽/本]

なにげなくつけていたラジオから、妙な音楽が流れてきました。

 

「あーあ~あああああ~」で有名な「北の国から」のサンババージョン♪♪♪

すっげー陽気なの。思わず顔がほころんでしまいました(≧ε≦)

 

ドラマでこんな音楽流してちゃ泣けねーよ(笑)

あ、でもちゃんと「さだまさし公認」みたいですよ。

 

聴いていて、「北の国から」のドラマのパロディがいっぱい浮かんできそう。。。

 

興味のある方はこちら↓↓↓

 中塚武「南の国からE.P.」


nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 7

sasasa

陽気そうですね~
なぜか、無意味にブラジル国旗もどきっていうのもいいかも(^_^;)
by sasasa (2006-09-05 00:08) 

さっそく聞いてみて、ニヒっ♪と笑ってしまいました☆
うん、こんな曲を聞いていたら、泣いてられないですね(笑)。
by (2006-09-05 10:53) 

ホニャ

ごめん、ちょいと問題が起きて聞くのを断念。。。残念。。。
 どっかで聞けるといいなぁ〜
by ホニャ (2006-09-05 15:22) 

tanpopo

え~(笑)
想像つかないですよ~(笑)^^*
すっごく聴いてみたいです^^*
興味津津・・・^^*
by tanpopo (2006-09-05 19:36) 

ツキヒメ

★sasasaさんへ★
言われて気付いた。たしかにブラジルの国旗っぽい!

★とどようこさんへ★
ねえ、泣けないよね~。ストーリーから変わりそう。。。(笑)

★ホニャさんへ★
なかなか音楽番組では流れないかもなあ・・・。
ホニャさんにも聴いてほしいけどなあ・・・

★tanpopoさんへ★
なんか、ボーっとした気分の時に、頭にスイッチを入れてくれる曲風でした。
つうか、頭にお花が咲くってカンジかな(≧ε≦)
by ツキヒメ (2006-09-06 23:42) 

こんばんは
むむ、まずい、買っちゃうかも。
面白い系の、CD好きなの。
ウクレレでスターウォーズの曲とか。
↑聞いたこと、あります?笑っちゃいますよ。
by (2006-09-09 20:19) 

ツキヒメ

せきせいかんこさんへ
ウクレレでスターウォーズの曲!??
おもしろい!緊張感なさそうー(≧▽≦)
それでしたら、サンバ「北の国から」もいけるかも。
試聴してみて下さいね(・▽<)b
by ツキヒメ (2006-09-09 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。