SSブログ

携帯買っちゃった・・・その後・・・ [徒然雑記]

 

あ゛ー!!!

 

 

 

                                                                                       画面についていたビニールがー!!

 

買ってきたその日はこのままで「新しさ」を楽しんで、                                                                         今日おもむろに私が剥ごうと思ってたのに

 

殿下のバカぁぁ。。。

 

 

 

 

すみません。これだけです。ちょっとショックだったので・・・

 

 

 

 

                        ケケケケケ


nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 14

ホニャ

ご無沙汰しちゃって ごめんねぇ!
アーァ やられちゃったのねぇ〜
わしも、ちょこっとだけの間ね ちょこっとだけ、ビニールつけておくタイプ〜 (これ、気になる人が居てね、剥がそうとするお節介だっつーの)
by ホニャ (2006-03-14 15:52) 

ツキヒメ

ホニャさんへ
そうそう。私もホニャさんと同じでちょこっとの間だけビニールを
つけとくタイプ。そして「剥がすよ~剥がすよ~」と騒ぎながら
ゆーっくりと剥していくの・・(^0^)このひとときがたまらない!
なのに、殿下ったら、しゅるるるるーって一瞬に・・・(T_T)
by ツキヒメ (2006-03-14 17:13) 

Samansa

このシールはがすのって
ちょっと勇気要りますよね。何となく。笑
でもはがしてからはすっかり忘れちゃうんですけどね~~
by Samansa (2006-03-14 18:15) 

ao

さすが殿下!
「面白いコト」を心得てらっしゃいますね♪
by ao (2006-03-14 23:19) 

ツキヒメ

Samansaちゃんの日々さんへ
たしかに剥がしてからはもうどーでもよくなるというか忘れてしまいますね(笑)
騒ぐほどのことじゃないんです、はい f(^^;)
by ツキヒメ (2006-03-15 08:51) 

ツキヒメ

aoさんへ
ははは~
でも、された瞬間はショックだったんだから~(>з<)
by ツキヒメ (2006-03-15 09:14) 

tanpopo

わはは・・・これってじっくり味わいたいですよね~(笑)
私も似た携帯だったので、限界まで我慢してましたよ~
思わず笑っちゃいました(ゴメンナサイ・・・)
by tanpopo (2006-03-15 18:59) 

ふふふ。気持ちが分かるな〜。
ちょっと時間がたってはしがめくれて来た頃に、
さも、気づいていなかったかのように
スイ〜ッとめくる瞬間!!!私も大好きです。
殿下くん、ママの楽しみを一つ、奪っちゃったのね。
by (2006-03-15 21:26) 

sugarball


買ってすぐ剥がす人いっぱいいるから
別売りの保護シート貼るとか
でもでも
携帯買い換えたい私
ストレート(というかスライド)は夢です
あー羨ましい
by sugarball (2006-03-16 00:42) 

nao

おいしいところをを持っていかれてしましましたね(笑)
自分の姫君も携帯大好きで、たまに自分の携帯から変なところへ電話をしてしまう困ったちゃんです!
by nao (2006-03-16 18:49) 

私もしばらくビニールをつけておきたいタイプです~!
でも、電話を買うと、殿下ちゃん=うちの主人 ですね。
(ええい、さっさとはがしてやる!)・・・わざと目の前ではがされてます(涙)。
うおおおおお、やめてよう、やめてよう・・・ああ、我がコトのようにくやしい(笑)。
by (2006-03-16 19:54) 

こんばんは!
わたしも、おかーさんが大事にしてた化粧品をぶちまけたり、
おねーちゃんが塗らずに取っておいた塗り絵を塗っちゃったり、
おとーさんの分のケーキを食べちゃったり、
いろいろと家族のヒンシュクを買うようなことばかりしてましたっけ…。
殿下より、悪質かもー?
by (2006-03-16 21:14) 

スライスキング

私は自然にはがれるまで待ちます。
携帯買い換えたいなー。
by スライスキング (2006-03-16 22:06) 

ツキヒメ

★tanpopoさんへ★
そうそう、うずうずして、そして「ピイイ~」とはがすのが
快感なんですよね~(^0^)

★qoooさんへ★
新品のものを手に入れたときにだけ味わうことのできる楽しみ・・・。
これを奪われた瞬間はすごく悲しかったです(T_T)
ま、あとになればどーでもよくなるんですがね(笑)

★sugarballさんへ★
今回の機種は画面が前面に出ているので、なんらかのシートを
貼っておかないと画面が傷だらけになりそう (・・;)
今までは貼ったことなかったのですが、今回は保護シート貼るかも
しれません。

★naoさんへ★
うちの息子もヘンなとこに電話やらショートメール(!)やらします。
特に電話帳の「あ行」の人たちやお店が狙われます(笑)

★とどようこさんへ★
あはは、旦那さまと殿下とが重なるぅ~。
ひょっとして、いたずらの後、「へへん、してやったりぃ」とちょっぴり勝ち誇った
顔もされますか?

★せきせいかんこさんへ★
おおおー恐いぞっ!
個人的にはケーキを食べられちゃうのが,一番ダメージ大きいかも(笑)

★スライスキングさんへ★
なんて忍耐力があるんでしょう!
そ、そんなに長くは待ってられません!指先がウズウズします(笑)
by ツキヒメ (2006-03-17 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。