SSブログ

美味22-ロイズの「ブラフィーユショコラ」 [たび / ドライブ/おいしいもの]

職場の同僚から「ちょっと取り寄せたから、みんなで食べよう」と                                                    おすそ分けしてもらったロイズの「ブラフィーユショコラ」

薄っぺらいスクエアチョコの中にしっかりコーヒークリームが入っているの

すんごく美味しかったあああ。。。

 

目を閉じて味わえば、そこは雑然とした職場ではなく、北の大地、北海道

 

 

ああ~チョコレートの美味しい季節です。。。。(ベビーちゃん、悪いママを許してね


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 8

おいしそう~♪やっぱり冬になったら、チョコですよねえ♪
食べすぎなければ大丈夫!・・・なはず!!!(笑)。
by (2006-12-16 23:31) 

sasasa

ロイズのチョコレートはどれも美味しいですからね(^_^)
赤ちゃんのためにも、我慢しないで食べちゃいましょう・・・きっと。
by sasasa (2006-12-17 02:11) 

冬になると何故かチョコがすごくおいしく感じますよね~
私も、母乳に悪いと分かりつつ、食べちゃってます…^^;
by (2006-12-18 20:29) 

ツキヒメ

★とどようこさんへ★
ねえ、寒くなったらどうしてチョコを食べたくなるんでしょうね。。。

★sasasaさんへ★
ロイズのチョコは美味しいですね。北海道に遊びに行く時は
必ず「ロイズの生チョコ」と「マルセイのバターサンド」と「白い恋人」は
買いますね~(笑)

★のんのんさんへ★
授乳中はせめて和菓子にしなさいとよく言われてましたが、
やはりチョコの誘惑はあまりに大きいですものね。
by ツキヒメ (2006-12-19 21:28) 

ロイズチョコ、私もとりよせでかってみたの。
昔お土産で買って来た生チョコタイプ以外にも
たくさん種類があるんですよね〜。すんごく
美味しくて、あっという間になくなった。。。
冬はチョコのおいしい季節です。
by (2006-12-23 23:00) 

tanpopo

暑さ3mmのチョコレート^^*
美味しそう^^*いいな~^^*
本当にチョコの美味しい季節です(笑)
沢山食べれて・・・・大変^^;
by tanpopo (2006-12-24 22:19) 

ツキヒメ

★qoooさんへ★
あまり「お取り寄せ」というものはしないのですが、
しだしたら楽しいかも…。特にスイーツ系はたまりませんねえ~

★tanpopoさんへ★
そうそう、きっと自分で取り寄せていたら「あと、一枚…もう一枚だけ…」と
歯止めがきかなくなってそう f(^^;)
でも、ちょっとしたいなあ…という気持ちを抱いてしまってます(危険!)
by ツキヒメ (2006-12-25 21:35) 

ツキヒメ

★ちぇるさんへ★
nice!ありがとうございます!
by ツキヒメ (2007-01-21 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。