SSブログ

お引越し [徒然雑記]

2005.7から何気なく始めたブログも丸3年たちました。

最初は自分がこんなに長く続けられるとは思っていなかったのですが、                                                                   気づけば記事の数も280になってました。                                                                      ズボラで飽きっぽい私がここまで続けられたのは、遊びにきてくださる                                                                 皆さんのおかげだと思っています。

ただ、ここんとこなかなか更新がうまくいかないことが多く、区切りもいいことから                                                         お引越しをすることにしました。                                                                                           とはいっても自分のブログには愛着がありますので、中身的にはほとんど変わりません。                                                                     お出かけのこと、殿下や姫君のこと、今後は少しずつ増えてくるであろううおうちの事 等々を                                                                      書いていけたらと思っています。

引越しはしますが、ソネブロで知り合った皆さんとはいつまでもお付き合いしたいので、                                                         今と変わらずツキヒメの名で遊びに行くつもりでおります。

今後とも引き続き宜しくお願いしますm(_ _)m                                                                 

                                                                                                              

                                                                                                               

★新しいブログ★                                                                                                「まわるツキヒメの自転と公転」:  http://mawaruwayo.exblog.jp/


nice!(8)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 11

tanpopo

ツキヒメさん、ソネブロからいなくなるんですか(T_T)
寂しい~!!!!
でも新ブログも遊びに行きますね!!
これからも楽しみにしています^^*
by tanpopo (2008-07-05 18:26) 

MiniMam

そうなんですか。。。
でも、新しいブログも読ませてもらいますね^^
今後ともよろしくお願いします。
by MiniMam (2008-07-05 23:37) 

ツキヒメ

★tanpopoさんへ★
引越しはしますが、今までどおり遊びに行きますよ~☆
これからもお付き合い、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

★MiniMamさんへ★
ありがとうございます!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!!
by ツキヒメ (2008-07-06 00:15) 

きちママ

更新できないこと、ありますよね。。
なんででしょうね。
これからも、引越し先に遊びにいきます!
by きちママ (2008-07-06 01:01) 

ツキヒメ

★きちママさんへ★
ありがとうございます。是非…お待ちしてます。
更新…うまくいかないことあるんですよね。
記事を書いていく中でも、その他の細々したストレスも
多く、ちょっと気分を変えてお引越しをしちゃいました。。。
by ツキヒメ (2008-07-07 22:40) 

まるまる

丸3年。大先輩ですねっ。^^
おめでとうございます。。。と書いていいのかな。。
お引越し先でのブログ楽しみにしてます~

by まるまる (2008-07-08 21:28) 

つかさ

ええ~~!ちょっと寂しいです。
でも、Blog止めるわけじゃないですもんね。
新しい引越し先にも遊びに行きます!!!
by つかさ (2008-07-09 02:32) 

ツキヒメ

★まるまるさんへ★
ありがとうございます。
3年なうんとか続けてきましたが、ダラダラと書き綴ったものばかりで
お恥ずかしい限りです。
これからもよろしくです(^▽^)/


★つかささんへ★
ええ、ブログはとめませんから、しっかり遊びに行って
「ナーイス!」と言い続けますよ(笑)
ぜひ遊びにきてくださいね!
by ツキヒメ (2008-07-10 23:06) 

qooo

ツキヒメさ〜ん、新しいブログにも遊びに行きますよ!!!
ツキヒメさんの語り口が大好きで、いつも一緒に考えさせられたり笑ったりしてきましたので、これからも末永く、宜しくですっ!
by qooo (2008-07-12 05:58) 

ツキヒメ

★qoooさんへ★
ありがとうございます!
私もqoooさんのブログにはいつも考えさせられています。
これからもどうぞヨロシクお願いします!
by ツキヒメ (2008-07-20 22:09) 

ツキヒメ

★なかこうさんへ★
nice!ありがとうございます!
by ツキヒメ (2008-08-12 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

映画三昧。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。