SSブログ

精神年齢チェック [徒然雑記]

精神年齢チェックというものをやってみました。

試したい方はこちら→ 「精神年齢チェック」

 

 

ツキヒメの結果。。。

 

精神的未熟度 51%
精神的自立度 100%
精神的熟考度 100%
精神的悟り度 100%

あなたの精神年齢は【82歳】ぐらいで【まだらボケの老人】レベルです。

祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり……。
熟した果実があとは落ちるのを待つばかりであるように、あなたの精神年齢も佳境を過ぎて、                                                                                   桃源郷に向かおうとしているようです。
もしあなたが70歳以下であるならば、あなたの精神年齢は熟しすぎて老成しているといえるでしょう。
これ以上、おのれの精神年齢を引き上げるには、昇仙して仙人になるしかありません。
危険ですので、一般人は避けたほうが良いでしょう。
あなたが学ぶべきことは、もうこの世にはないようです。
あとは黙って、自分のささやかな楽しみを追求しながら余生を過ごしましょう。

 

いやあ・・・たしかに最近(今まで以上に)ボケーっとしてて、                                                                          やばいかなあって気はしてたけど・・・

 

でも・・・

 

 

82歳って・・・[たらーっ(汗)]                                                                                まだらボケって・・・[たらーっ(汗)]                                                                                              熟した果実があとは落ちるのを待つばかりって・・・[たらーっ(汗)]

 

あんまし若すぎるのも問題でしょうが・・・

 

でも・・・

 

 

なんか、私、終わってるやん[失恋]


nice!(6)  コメント(10) 
共通テーマ:占い

nice! 6

コメント 10

bienz

精神的未熟度  3%
精神的自立度  29%
精神的熟考度  100%
精神的悟り度  70%
あなたの精神年齢は【43歳】ぐらいで【成熟した虎】レベルです。
あなたは社会において立派な一人前と認められる程度の精神年齢の持ち主です。
ま、こんなもんよ。おぬしとは思考回路が近いと思っていたが・・・

最近ご無沙汰してるけど、お元気?

by bienz (2008-03-27 18:24) 

ツキヒメ

★bienzさんへ★
ホントに・・・
限りなく近い思考回路と思っていたが…( ̄。 ̄)
最近ですか?元気じゃないです。今度遊んでくださいm(_ _)m

by ツキヒメ (2008-03-27 21:08) 

sasasa

ちなみに自分は25歳でした・・・。
喜んでいいものやら・・・(^_^;)
by sasasa (2008-03-27 23:20) 

蒼月

チェックしてみたら25歳と出ました。
そろそろ落ち着きなさい、って・・・・・
これが体年齢ならすごく喜ぶところなんですけどね。
by 蒼月 (2008-03-28 09:43) 

つかさ

私は25歳でした~。まだまだ若い!!!
by つかさ (2008-03-29 04:21) 

きちママ

わたし。。。。899歳 ヨーダレベルでした。
人間じゃないです。。
by きちママ (2008-03-29 22:06) 

tanpopo

25歳でした~^^;
ヨカッタ・・・と思っていたら
「ただし、あなたが30歳以上ならば、いい加減、落ち着いたほうがいいかと思います。」と書いてありました。やはり??(笑)
ツキヒメさんの「まだらボケ」がかなりウケました(笑)すみません・・・
by tanpopo (2008-03-30 21:19) 

ツキヒメ

★sasasaさんへ★
いいんですよ。若いってすばらしい。
死ぬまで現役です!(飛躍しすぎ!?)

★蒼月さんへ★
あー!いいですね!体年齢が25歳って。
30を超えると、なんかやっぱり「あ~30代やなあ…」って実感してしまう
ことが多いのでf(^^;)

★つかささんへ★
そうそう、
いつまでもみずきちゃんのナイトでいなくてはいけないからですね(笑)

★きちママさんへ★
ぶっはっはっは!上には上がいるものだ!
ニューキャラとして銀幕デビューしますか(笑)?

★tanpopoさんへ★
え~!落ち着いたらtanpopoさんじゃなくなるっ(失礼なことを…)
でもいいですよ。25歳って。
その当時は「あー25かあ」と思ってましたが、今考えるとなんて贅沢な
悩みだったのでしょう。。。
by ツキヒメ (2008-03-31 09:29) 

qooo

ツキヒメさん、面白すぎる〜。
どういう解答をしたら、まだらボケになったの???

私は実年齢に近い、43才、成熟した虎ってやつでした。
『60才以上の方であれば、若々しいということでしょう』、
と書かれてたから、60才になったころにも、
もう一度、トライしてみたい占いですわ。
面白かった、有難う♡
by qooo (2008-04-06 22:25) 

ツキヒメ

★qoooさんへ★
どういう解答したら・・・いやー普通に自然に答えただけでしたが…
(その方が始末が悪いか^^;)
そうですね・・・将来もう一度やってみたいものですね!
by ツキヒメ (2008-04-08 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。